« コエのコト | トップページ | オトノヒト »

2011年4月27日 (水)

頼もしいのです!

ども、コエです。

今回は出演者のコトをば。

 

アイウエオ順でも、そうでなくても

コエキカクには欠かせない方、石田アキラさんhappy02

 

前回のコエキカクでも

夜の部のほとんどの朗読作品を書いてくださりpencil

予告映像もばしばし撮ってくださりmovie

それをネットにアップし紹介してくださったり、

http://www.youtube.com/watch?v=eGQog4rxpYQ

http://www.youtube.com/watch?v=NtTvhh3W1Ts

いろんな方との縁も取り持ってくださっている

素敵な先輩ですshine 

 

コエと同じ大学の先輩で、

学生のときにもご挨拶はしていたのですが

こうして一緒にいろいろできるようになったのはここ数年のこと。

でもそれからずっとお世話になりっぱなしですsweat01

 

アキラさんの書く話はとてもフシギで、

設定が突飛だったり、キャラクターが弾けてたりするけれど、でもそれが変じゃない。

いや、変なんですけど無理やり作ってないからちゃんと楽しめるんです。

しかもちょっと切なかったり、毒がちらりと見え隠れしたり。

それがアキラさんの魅力であり、作品の魅力でもあります。

  

映像も素敵で、一人でほとんどのことをこなしながら

ぐるんぐるんと手持ちカメラを駆使し、独特の世界を描いてみせてくれます。

 

…書いてて改めて有難が身にしみてきました…

本当にいつもありがとうございますcatface

 

今回のコエキカク「一日一善!!労読組合」も前回の作品に加え、アキラさんの新作が!

しかも前回読んだ作品も、出演者に合わせてちゃんと最新版になっています。

 

面白いホンに面白い出演者、

さあ、どんなイベントになるのか。

いまから本当に楽しみですnote

 

…いや、楽しみに待ってるだけじゃなくて、準備しないと!

 

あ、石田アキラさんのブログはこちらです↓

A.I.FILMs通信…http://blog.livedoor.jp/aifilms/

Photo

« コエのコト | トップページ | オトノヒト »

出演者のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/39776320

この記事へのトラックバック一覧です: 頼もしいのです!:

« コエのコト | トップページ | オトノヒト »