« 別嬪さんのコト | トップページ | ロードクのコト »

2011年5月18日 (水)

デザインのヒト

ども、コエです。

ちょっとご無沙汰している間にも、なんとか細々と

お店やお世話になっている録音スタジオ、

知り合いの先輩ナレーターの方々、

友人知人にチラシをお渡ししております。

ほんと細々となのですがsweat01

 

受け取ってくださった方はたいてい

チラシのデザインに驚いてくださるので

ついついコエも嬉しくなって、大威張り。

…いや、コエがえらいのではなく、

コエの注文や思いつきに挫けずつくってくれた

宣伝美術家TOMさんが偉いのですshine

 

TOMさんには一回目からお世話になりっぱなしで、

コエのエスカレートしそうな我儘にやんわりとセーブをかけつつ、

でも確実に面白くて凝ったデザインを仕上げてくれます。

 

Vol11_2 ちなみに前回のチラシはこんなの。

Vol12 表を片方開くと…

 

 

 

 

 

Vol13 もう片方は。

 

 

 

 

 

一日に二回違うものを演ります、ということを表現してくれました。

サイズは今回と同じハガキサイズ。

いい仕事してくれてます。ぶらぼです!

 

今回はさらに写真も撮ってもらい、八面六臂の大活躍。

いやほんとに、ありがたやありがたやcatface

TOMさん、これからもよろしくお願いします!

 

…というか、まだまだお願いしているデザインがあるのですけどねcoldsweats01

 

Hotaruika 写真は、先日チラシを置いてもらった

大阪・南森町のお店で食べたホタルイカ。

美味しかったですwinerestaurant

 

楽食酒家 epice…http://www.k5.dion.ne.jp/~epice/

 

« 別嬪さんのコト | トップページ | ロードクのコト »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40017809

この記事へのトラックバック一覧です: デザインのヒト:

« 別嬪さんのコト | トップページ | ロードクのコト »