« と、とりあえず… | トップページ | ますますです。 »

2011年5月 9日 (月)

近日公開!

ども、コエです。

 

会場の天劇キネマトロンにチラシを置いてもらうようお願いしてきました!

同じく中崎町のカフェ・天人(あまんと)にもこっそり置いてます。

  

Salon de AManTo天人…http://amanto.jp/japanese

 

いや、別に秘密にしている訳ではなく、

天人にもいろんなチラシが置いてあるので探しづらいだけなんですが。

順次いろいろなところに置いてもらうようにするので

ぜひお手に取ってくださいませnote

 

さて。

ただいま、イベントの予告映像を作ってもらっています。

という訳で、今日はその撮影をしてきましたmovie

 

…すみません、また写真撮り忘れてしまいましたsweat01

 

中崎町の駅を降りて地上に出たときには、

いや、待ち合わせをしていたときにもまだちゃんと

「撮影風景の写メを撮る!」と書いた「やることメモ」を持っていたのに

撮影の準備に入るとすっかり夢中になり…coldsweats01

 

近々また撮影があるので、今度は忘れません!

 

コエはこんなですが、他の出演者はちゃんとしてますので(!)

当日はぜひ天劇キネマトロンにお越しください。

ご来場、ご予約、お待ちしていますhappy02

« と、とりあえず… | トップページ | ますますです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/39927106

この記事へのトラックバック一覧です: 近日公開!:

« と、とりあえず… | トップページ | ますますです。 »