« 朱夏ノコト | トップページ | 水城ゆうチャンネルはじまりました! »

2011年5月26日 (木)

近々。

ども、コエです。

 

今度は水城ゆうさんにお願いして、宣伝映像を撮ってもらってきましたmovie

近々アップしてもらうので、出来たらまたお知らせしますねcatface

 

時々、YouTubeで「YouBunko」という番組に出させてもらっていたのですが

今回もそれをお願いしようと、水城ゆうさんのところに向かったコエ。

 

「YouBunko」は基本的に「朗読」と「トーク」で前後編構成されています。

アイ文庫の作るYouTube映像だから「YouBunko」。

覚えやすいでしょ? 

 

朗読は主に著作権の切れた文学作品、もしくは水城ゆうさんの書いた「水色文庫」の作品を読みbook

トークはゆるゆると、あるいはだらだらと(笑)

出演者の個性がよく出ている不定期発信番組ですconfident 

 

せっかくなので、

今回、水城ゆうさんと久しぶりに世間話なども。

  

先月、すれ違いのようにお会いしたのですがcoldsweats01

最近なかなかちゃんとお話できなかったし…と思い、

今回は一日空けてお会いしに行きました。

  

朗読とトークの収録、労読組合の打ち合わせを終えて

時間を決めずに過ごす、古民家の縁側での時間。

Tree

久しぶりに、本当にいろんなことを話して

日々の濁りみたいなものが剥がれ落ちた気もしました。

水城さん、ありがとうございますheart04

 

オマケに夜にはジャズピアニストの方と

飛び入りで朗読セッションをさせてもらったり。

楽しい一日を過ごしたので、また気を引き締めて精進しますangry

 

あと二週間ほどでイベント当日…どんなものになるのか

コエも楽しみにしています。

ぜひみに来てくださいshine

 

水色文庫…http://mizro.blogspot.com/

水城ゆうブログ…http://juicylab.blogspot.com/

« 朱夏ノコト | トップページ | 水城ゆうチャンネルはじまりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40148323

この記事へのトラックバック一覧です: 近々。:

« 朱夏ノコト | トップページ | 水城ゆうチャンネルはじまりました! »