« ますますです。 | トップページ | デザインのヒト »

2011年5月17日 (火)

別嬪さんのコト

ども、コエです。

しばらくご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

 

ただいま細々とチラシを直接手渡ししたり、送ったり、

お店に置いてもらったりしています。

 

今回もちょっと凝ったチラシなので、

出来れば沢山の方に手にとってほしいです。

そして出来ればみにきてください!

 

さて、今回は出演者の染谷有香さんについて少しご紹介。

 

ちっちゃくて、細くて、なにより別嬪。

黙ってきりっとしていると、かっこいい美人さん。

でもお笑いも大好きで、笑顔もキュート。

 

仕事への取り組み方はとても真剣。

真剣すぎて、たまに舞台が終わると寝込んでしまうことも…

普段からいい仕事してるんだから、あまり無茶しないでsweat01

心配してしまうことも…coldsweats02

 

前回に引き続き、コエキカクロードクイベントに参加してもらうのですが、

なにより嬉しかったのは、お願いしたとき、

ほぼ即答でオッケーと言ってくれたこと。

コエキカクを面白がって出てくれる、というのが有難く、

それだけで惚れてしまいそうになりますheart02

 

染谷さんには今回、いろんな「労読」をやってもらおうと企画中。

他の出演者と読むものもあれば

ちょっと変わった、一人きり(?)の朗読もお願いしています。

前回より出番があり、いろんな染谷さんが見られるので、

ファンの方は是非みにきてくださいねcatface

 

ではでは、ご予約・ご来場をお待ちしていますshine

 

Someyan 

染谷有香ブログ「Cheery Web」

http://cheeryweb.exblog.jp/

 

写真で見ても可愛いですが、

実物はもっと素敵ですよlovely

« ますますです。 | トップページ | デザインのヒト »

出演者のコト」カテゴリの記事

コメント

うふ☆頑張ります§

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40018050

この記事へのトラックバック一覧です: 別嬪さんのコト:

« ますますです。 | トップページ | デザインのヒト »