« もうすぐのコト | トップページ | あと一週間! »

2011年6月 3日 (金)

ウノサンノコト

ども、コエです。

 

チラシ表記の出演者の中で、

いつ書くのか、はらはらされている方もいる気もしますが…ようやく!?

 

前回のコエキカクで、あまりの飛び道具具合にコエも度肝を抜いた

宇野伸茂さんのコトを少しばかり。

 

Unosann役者です。

男前です!いやホントに!!

 

日々、演じることを考えているんだと思います。

メールでも、お会いしたときも、

必ずいろんな提案をしてくださります。

 

それがちゃんと面白いから、コエキカクとしては困ります(笑)

だって、その面白さをちゃんとお客さんに見せたいから

どうすればきちんと見てもらえるのか…

まあ、勿論嬉しい悩み、贅沢な悩みなのですが。

 

いい役者さんなので、その場その場の瞬発力も備えていらっしゃいます。

本番はかなり面白いことになりそうで、今からワクワクしていますlovely

勿論、事前に沢山考えて下っているからこそだと思うのですが。

 

さあて、どれだけ暴れてくれるのか?

それは勿論!

6月12日に皆様の目で耳で確かめてください。

ハズレはないですからねshine

 

宇野伸茂ブログ「ウノ0312」…http://uno-ixblog.seesaa.net/

« もうすぐのコト | トップページ | あと一週間! »

出演者のコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40083774

この記事へのトラックバック一覧です: ウノサンノコト:

« もうすぐのコト | トップページ | あと一週間! »