« 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 | トップページ | 役者の存在、裏方の必要性 »

2011年6月18日 (土)

さあ、みんなで♪【石田アキラ出演情報】

ども、コエです。

 

雨、降りますねrain

イベント当日も雨が降りました。

  

Rainせめて和むかしら、と、コエ、

ウチにあったカエルのカサを

天劇キネマトロン入口に置いてみました。

 

(※この写真はイメージです。

当日は写メ撮り忘れたのでcoldsweats01

 

夕方からが特に大降りになってきたのですが

ご予約のお客様ほとんどがお見えになり、とても嬉しかったです。

雨の中のご来場、本当にありがとうございました!

 

さて。

会場に入ると聞こえていた曲、

そして始まりの労読から続いての歌、

さらには、予告映像でも歌っていた歌、

みなさまご記憶でしょうか?

 

その歌はなんと!

石田アキラさん作詞作曲「我ら♪労読組合」だったのです!!

http://www.youtube.com/watch?v=TIdLLOrG6JY&NR=1(予告映像はコチラ)

http://www.youtube.com/watch?v=CjN2NE1l2qw(コチラがイベント当日流れていた映像)

  

ちなみにの可愛い映像と予告映像製作も石田アキラさん、

そして、インストゥルメンタル曲を作ってくれたのは

劇団「激富」のウッチーこと内村哲哉さん。

大阪組の出演者がアカペラで歌ったものをきいて作ってくれましたnote

 

この曲は歌っていくうちにコエもどんどん好きになって

帰り道、気づくとよく口ずさんでいました。

元気になる、素敵な歌です。

歌詞も結構深いですconfident

これは今後、労読組合のテーマソングとして歌い継がねばなりませんね♪

 

そうそう、今回ほとんどの労読作品は石田アキラさんの書いてくださったものなのですが

最後のミュージカル朗読「人喰いアメーバとの恋」の中の歌も

石田アキラさんが作詞作曲してくださったんですよ♪

 

こんなにも多彩で、人を元気にしてくれるものを日々作っている石田アキラさんの

これからの出演予定は…

 

7月23日(土)~25日(月)大阪・一心寺シアター倶楽協力公演

「ほたるが丘夏祭り」

芝居にバザーに…盆踊りまであるという、まさに夏祭り好きにはたまりませんね。

詳細・予約などはコチラ↓

くすくすラボ研究…http://blog.livedoor.jp/kusukususrabo/

 

11月11日(金)~13日(日)大阪・ABCホール

激富2011年度本公演「夏嵐~げらん~」(全5回)

染谷有香さんも出演しますよ!

激富ホームページ…http://www.gekitong.net/

 

コチラ↓もぜひチェック!

A.I.FILMs通信…http://blog.livedoor.jp/aifilms/

 

「我ら♪労読組合」、皆さんもぜひ歌ってくださいね。

歌詞も載っていますよhappy02

http://www.youtube.com/watch?v=CjN2NE1l2qw

« 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 | トップページ | 役者の存在、裏方の必要性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40450831

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、みんなで♪【石田アキラ出演情報】:

« 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 | トップページ | 役者の存在、裏方の必要性 »