« しばらくのコト【石田龍吾くん・コトネちゃん情報】 | トップページ | 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 »

2011年6月15日 (水)

労読組合のコト

ども、コエです。

 

お気づきのことかと思いますがcoldsweats01

今回、コエはわたわたしすぎて、折々の写メを撮り忘れておりましたsweat01

 

てな訳で、事後報告のブログもあまり写真がないかと思います。

すみません!!

Amebalove_2 で、コレはユースト映像を流してくださった

平口さんから貰った写メですcoldsweats01

 

 

前回に引き続き、

冒頭の「一日一善!!労読組合」と最後の「人喰いアメーバとの恋」では

出演者のみなさまに「労読組合」のTシャツを着てもらいました。

なんとなく「組合」っぽいかなあとcoldsweats01

 

これ、ちゃんと「労読組合」のロゴが入っているんですよ!!

そのロゴを作ってくださったのは石田アキラさんheart04

 

Title1_2 そう、昨日のブログに載せた

スケッチブックの表紙のデザインもそれです。

 

 

 

 

 

 

とても多彩な映像作家・石田アキラさんは

今回のイベントになくてはならない大事な、そして素敵な方です。

映像制作は勿論、お話、演出、いろんなアレコレ…

この方がおっきな体でいろんなことを受け止めてくれたからこそ

今回のイベントが成立したのです!

 

これからも石田アキラさんの動向に目が離せませんよ!!

 

石田アキラ「A.I.FILMs通信」…http://blog.livedoor.jp/aifilms/

 

 

 

 

« しばらくのコト【石田龍吾くん・コトネちゃん情報】 | トップページ | 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40411890

この記事へのトラックバック一覧です: 労読組合のコト:

« しばらくのコト【石田龍吾くん・コトネちゃん情報】 | トップページ | 水のようなヒト、ウツクシイヒトのコト【染谷有香出演情報】 »