« いつかきっとのコト | トップページ | もうすぐのコト »

2011年6月 1日 (水)

載せてもらいましたのコト

ども、コエです。

 

ついに6月です!

あと10日ほどでイベント当日です…ひゃあ~sweat01

 

そうそう。

会場の天劇キネマトロンのホームページにも案内を載せてもらいましたhappy02

天劇キネマトロン…http://amanto.jp/groups/tengeki

 

ちなみに天劇キネマトロンでは、毎月第1・3・5水曜日20時から

演劇人珠玉のパフォーマンスの数々をUSTREAM番組「SP」を配信していますmovie

今日はsundayの実力派俳優・小松利昌さんの

ソロコントライブ「コマツマツリ2006」を配信していました。

面白かった~note

 

次回6月15日は役者&映像監督&猫のさしみさんに時々襲われる(笑)

ソエジマシンゴさんの映像作品「天国と地獄」みたいです。

この作品、天劇キネマトロンでの上映会で観たことがあるのですが

これもまた、とても面白いですよ。

昭和の仮面ライダー好きにはちょっと嬉しい作品です。

是非皆様もご覧下さいませshine

 

「SP水曜劇場」…http://www.ustream.tv/channel/sp-wednesday

 

そしてもうひとつ。

大阪・西天満の鍋居酒屋「やっとい亭」のおやじぃさんのブログでも

イベントのコトを載せてもらいました~shine

「やっとい亭」のおやじぃのブログ…http://blog.livedoor.jp/yattoitei/archives/1478323.html

 

コエ、気づくのが遅れてしまったので、ちょっと前の日付ですがsweat01

Yattoitei 先日3周年を迎えたこのお店。

料理の写真をまた撮り忘れてしまいましたが

料理は勿論、おやじぃさんの笑顔が素敵です。

 

中日ドラゴンズのファンで、壁にはドアラのうちわが貼ってありました。

関西のドラゴンズファンには有難い場所ですねhappy01

 

只今、周年記念として6月3日まで、

昼はすべて500円、夜はドリンク半額、もつ鍋は一人前500円だそうです。

う~ん、お得!

お近くにお越しの際は是非beer

 

さあて、そろそろ本腰入れて、自分の読むものを決めなければsweat01

« いつかきっとのコト | トップページ | もうすぐのコト »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40225852

この記事へのトラックバック一覧です: 載せてもらいましたのコト:

« いつかきっとのコト | トップページ | もうすぐのコト »