« 【出演情報】ルンルンライブ♫ | トップページ | 労読組合のコト »

2011年6月15日 (水)

しばらくのコト【石田龍吾くん・コトネちゃん情報】

ども、コエです。

 

かなり好評だった今回のチラシ。

このチラシを見て、来てくださったお客様もいらした位の出来栄えです。

さすが宣伝美術家TOMさんshine

 

みに行けなかったけど気なっていたという方、

気に入ったのでもう一枚手元に欲しいという方、朗報ですbell

しばらくの間、天劇キネマトロン(朱夏)に置いてもらえることになりました!

お近くに立ち寄った時、よければもらっていってくださいねhappy01

 

さて、イベントで元気よくタイトルを読み上げてくれた石田龍吾くん、コトネちゃん。

彼らが持っていたタイトルのボードは、ふたりの肩幅よりも大きいスケッチブックでしたcoldsweats01

Title1 ちゃんと表紙も付いていたのです。キュートだぁ~heart04

 

Title 

中はこんな感じ。

表紙のデザインも、タイトルの文字も

石田アキラさんが書いてくれたのです!

アキラさん、多彩すぎますよhappy02

 

 

わりとしっかりした素材のスケッチブックだからきっと重かったと思うけれど、 

ちっちゃい体でしっかりと持って掲げてくれて、

しかも「会場内で一番元気」ってくらいに読み上げてくれたふたり。

本当にありがとう!一日お疲れ様でしたshine

 

そんな大役を見事務めてくれたふたり。

石田龍吾くんは、大きな体で八面六臂の活躍をしてくれた石田アキラさんの甥っ子で、

アキラさんの映像作品にも出演していますmovie

 

例えばYouTubeでも見られるこちら…

「轟け斬剣RINDOUMARU前編」↓

http://www.youtube.com/watch?v=UrVnkwr-qRA&feature=related

とても凛々しい姿が観られますよ!

  

そしてコトネちゃんは、宍戸留美さんの妹オーディション準グランプリcrown

アメーバブログで今後の活動なども発表していくと思うので

ぜひチェックしてみてくださいねcatface

「こんにちはコトネで~す」…http://ameblo.jp/kotonenenene/

 

今後のみんなの活躍にかんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ )

« 【出演情報】ルンルンライブ♫ | トップページ | 労読組合のコト »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40401843

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくのコト【石田龍吾くん・コトネちゃん情報】:

« 【出演情報】ルンルンライブ♫ | トップページ | 労読組合のコト »