« ありがとうございました! | トップページ | 【出演情報】ルンルンライブ♫ »

2011年6月13日 (月)

どなたでしたか?

ども、コエです。

 

「一日一善!!労読組合」は

出演者だけでなく、いろんな方たちのおかげて無事に終えることができました。

 

たとえば、

天劇キネマトロンのスタッフの方々。

美味しい食べ物・飲み物を出してくださったのは勿論、

ヒロシさんには受付をしてもらいましたshine

 

ちなみに、当日はキネマトロンのスタッフさん、お二人ともボーダーの上着だったので、

てっきりキネマトロン(あるいは朱夏)のユニフォームかと思ったら、

「たまたま偶然」だったそうです(写真撮り忘れた…)。

 

そういえばなんども来ていたけれど、別にいつもボーダーシャツって訳じゃなかったcoldsweats01

 

それから、ユーストリームで中継と撮影をしてくださったのは

コエがお仕事でもお世話になっている平口聡さんと吉田安男さんmovie

本格的なマイクにカメラに…なにより贅沢にもプロの技術で撮影・生放送をお願いしてしまいました!(写真撮り忘れ…)

 

ちなみに、USTREAM中継の映像はこちらでみられますよshine

http://www.ustream.tv/channel/%E5%8A%B4%E8%AA%AD%E7%B5%84%E5%90%88

 

ほかにもまだまだ強力な助っ人がいたのですが

また随時ご紹介していきますね。

 

で。

ご予約の上、お越しくださったみなさまに

「予約特典あります!」とお伝えしたいましたが

そういえば「特典」がナニだったかちゃんと言っていなかったから

気づかれていないかも…と今更ながら気づきましたcoldsweats02

 

ええと…お気づきになりましたか?

 

当日お渡ししたチラシに挟んでいた栞、お気づきになりましたか?

Reserve  

 

 

 

 

コレです。

 

実は当日ゲストを覗いた出演者7パターンのしおり。

これが予約特典だったのです。

ちなみに、こちらも宣伝美術家のTOMさんの手によるもの。

栞ヒモもご自分でつけてくださったんですflair

 

実は、チラシを作るにあたって

それぞれ出演者に2パターンの写真を撮ってもらったんですね。

(水城ゆうさんだけ同じ写真を使っていますが、これはこれでコエも気に入っているのですwink

で、どちらを使うか迷って、どちらも使いたくて、

それじゃあせっかくだからオマケにしちゃおうcamera

と思った訳です。

 

なので、じつはアナタの持っている栞とお隣の席の方の栞は

同じようで違っていたのです!

 

…アナタの栞はドナタのでしたか?

« ありがとうございました! | トップページ | 【出演情報】ルンルンライブ♫ »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

他の栞どんなんやったんやろう。
どんな写真なんやろう。

ああ~気になる~♪

アキラさんとルンルンでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40383816

この記事へのトラックバック一覧です: どなたでしたか?:

« ありがとうございました! | トップページ | 【出演情報】ルンルンライブ♫ »