« もうすぐですよ♪ | トップページ | コトバのコトハ »

2011年6月 9日 (木)

パツパツですが

ども、コエです。

 

本日最後の読み合せをしてきましたbook

ざっと一通りの確認を行い、これですべての全貌が明らかに!

…って、今更かい!というツッコミ入りそうですがcoldsweats01

 

基本的に「ロードク」なので、あまり何度も集まるよりは

各自がそれぞれの解釈で読み込み、持ち寄ったロードクを、

あとは当日のセッションで楽しむことにしているのです。

 

何しろ出演者はいずれも強者揃い。

舞台、映像、音楽、アニメ、語り…そしてなにより皆、「表現者」。

どんな読みをするのか、どんな風にきかせてくれるのか、

絶対絶対!そりゃあもう、すっごい隠し球を持っているのです!

コエなんてもう、ペーペーですよcoldsweats02

 

だからあとはみなさんにお任せして、

コエもただただ楽しみなのです。わ~いhappy02

 

そう、あと3日後…

お陰様でお席もかなり埋まってきました。

実はかなりパツパツですsweat01

勿論、ご予約いただいた方のお席は確保します!

だから皆様、お席の確保はぜひ今日明日のうちに是非!!

急かしちゃってすみませんsweat01

  

6月12日(日)中崎町・天劇キネマトロンにて

「一日一善!!労読組合」がついに開催!

開場は各回30分前です。

良いお席はお早めにどうぞconfident

« もうすぐですよ♪ | トップページ | コトバのコトハ »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40335756

この記事へのトラックバック一覧です: パツパツですが:

« もうすぐですよ♪ | トップページ | コトバのコトハ »