« おはようございます! | トップページ | どなたでしたか? »

2011年6月12日 (日)

ありがとうございました!

ども、コエです。

お陰様で、「一日一善!!労読組合」が無事終了しました。

たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたshine

 

ユーストリーム中継もなんとか完了。

コチラ↓で昼の回も夜の回も、どちらもみられますよmovie

http://www.ustream.tv/channel/%E5%8A%B4%E8%AA%AD%E7%B5%84%E5%90%88

 

わいわいわらわらと進んでいった、ちょっと変わったロードクイベント。

本番中はコエ、ツイッターもユーストコメントもできなかったので、

遅ればせながらこちらでポツポツと書いていこうと思います。

よければご覧くださいませ。

 

ちなみに読んだ本日の作品はコチラ↓

 

1、一日一善!!労読組合+歌「我ら♪労読組合」

(作・石田アキラ/出演・石田アキラ、宇野伸茂、桂米紫、宍戸留美、染谷有香、窪田涼子)

2、花子と太郎の恋人までの距離(作・石田アキラ/出演・宍戸留美、宇野伸茂)

3、ホラー版子ほめ~古典落語・子ほめより~(作・石田アキラ/出演・桂米紫)

4、意外な展開マン(作・石田アキラ/出演・石田アキラ、染谷有香、宇野伸茂)

5、嘘つきピノキオ(作・石田アキラ/出演・宇野伸茂、染谷有香)

6、こんな夢を見た(作/出演・桂米紫)

    第一夜「口」・第二夜「鯖」(※15時) 第三夜「煙」・最終夜「喜劇」※18時)

7、YouGattaMail(※15時)/彼は眠らない(※18時)(作・水城ゆう/出演・窪田涼子)

8、映像と朗読(作・石田アキラ/出演・染谷有香)

9、大河朗読劇「一人の侍」(作・石田アキラ/出演・宇野伸茂)

10、ダンスはうまく踊れない(作・石田アキラ/出演・桂米紫)

11、オルゴ(作・石田アキラ/出演・蝦名恵※宍戸留美の妹オーディショングランプリ)

12、それなら…まぁ、いいか…(作・石田アキラ/出演・宍戸留美)

13、ミュージカル朗読「人喰いアメーバとの恋」

(作・石田アキラ/出演・石田アキラ、宇野伸茂、桂米紫、宍戸留美、染谷有香、窪田涼子)

 

※6と7は昼と夜で読む作品が替わりました。

※すべてのピアノ演奏は水城ゆうさん。実はほぼ即興ですsign01

 

Special そして、タイトルは石田アキラさんの甥っ子・石田龍吾くんと

宍戸留美の妹オーディション準グランプリ・コトネちゃんに

読み上げてもらいましたnotes

ふたりとも元気で可愛いっshine

 

 

 

夕方からは雨も激しく降っていましたが、

お陰様でどちらの回も本当にたくさんの方にみていただけました。

ありがとうございます。

 

Flower_2 今後とも、こんな素敵な出演者を御贔屓くださいませ。

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします。 

 

 

 

では、また明日loveletter

 

« おはようございます! | トップページ | どなたでしたか? »

イベントのコト」カテゴリの記事

コメント

あきひろさま。
 
うきうきしてくださってありがとうございます♪
チラシ、まだありますよ。
 
ひょっとしたらまだ天劇キネマトロンにも残っているかもしれません。
なかったらお送りしますので、いつでもご連絡ください!
 
ぜひ記念にお手元に残して置いてくださいq(^ ^)p

かいちゃんさま。
 
石田アキラさんのシュールでポップでちょっと切ないお話も、
桂米紫さんの夢十夜のような世界観も、
水城ゆうさんの透明な世界も、
全部全部楽しんで欲しくて詰め込んじゃいました。
気に入ってくだってとても嬉しいです。
 
ご来場、コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした。
18時の回、観せて頂きました。

あんまり楽し過ぎて…やっと手に入れたフライヤー・栞・チケット半券……
家に帰るまで落とした事に気付きませんでした。(^^;笑)

フライヤー・・・残ってませんか~ァ?!。(ToT)(笑)

コレからも頑張ってくださいね。(^O^)/

昨日のことを思い出しながら、タイトルを見ていいて、どの作品がよかったかな…と考えてたけど、どの作品にも愛着がでてきて選べなかった…。
すばらしい作品群です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497656/40375043

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« おはようございます! | トップページ | どなたでしたか? »